2021-01-01から1年間の記事一覧

マカド!にスマホリサーチ機能が登場!使い方や感想を紹介します!

Amazonせどりの支援ツールマカド! マカド! Amazonせどり管理ツール 価格改定自動機能が有名で、その他にもAmazonせどりをサポートしてくれる最強ツールです。 そんなマカド!に店舗仕入れができる(スマホリサーチ)機能が追加されました。 今回はそんなス…

マカドがすごすぎる!せどりツールの魅力を徹底解説します!

マカド!はせどりで稼ぐ上で絶対必要なツールです。なぜならマカド!は「せどりで売り上げを上げるにはどうすればいいのか?」を徹底的に理解しており、その豊富なサポート体制によってせどりで稼ぐ状態を作り上げてくれるからです。という事で今回は「マカド!…

マカド!の月額と出品方法は?

マカド!を使ってみたいけどマカド!の金額が気になりますよね。 そんな方に今回はマカド!の金額等について書いていきたいと思います。 マカド!とは? マカド!はAmazon販売の自動価格改定・出品・販売の管理をサポートしてくれるツールです。 マカド!の…

マカド! Amazonせどり管理ツールとは?特徴は?メリット・デメリットは?

マカドというAmazonせどり管理ツールを紹介します。 マカドは人気でたくさんのユーザーに使われています。 マカドはAmazonでせどりをされている方なら是非とも使って欲しいと思える素晴らしいツールになっています。 そんなマカドというツールについて書いて…

マカド!(せどりツール)の評判はどう?口コミや評価はいいの?

今マカド!Amazonせどりツールが人気で売れているそうです。 そんなマカドツールを買いたいと思って買って使えなかったら意味ないですよね。 ということで、マカド!Amazonせどりツールの評判や口コミや評価について調べていきたいと思います。 マカド!Amaz…